読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元読売ジャイアンツ打撃コーチが教える空振り三振を減らす方法!!       初心者のバッティング上達法

『バッティング上達なら篠塚和典の打撃バイブル』は野球やソフトボールを始めた人で、なかなかボールを打つことが出来ずに困っている人をお助けします。

元読売ジャイアンツ打撃コーチが教える空振り三振を減らす方法!! 初心者のバッティング上達法

f:id:api6784cerana:20160925012322j:plain

あなたは、野球やソフトボールのバティングで困ったことはありませんか?

 

空振りばかりでボールがバットに当たらない…
トスバッティングではあたりますが、フリーバッティングでは
ほとんど当たらないし、当たってもファール…
飛距離が伸びない…
野球初心者や指導者がいない環境で練習している人は、上達のコツがつかめずに悩んでいる人も多いと思います。


世の中にはバッティング上達方法がたくさんあります。
野球チームを教えて何十年になる人の方法だったり
元甲子園球児の練習方法などがあります。
しかし、日本では野球が最も人気のあるスポーツと言っても過言ではないため
様々な練習法が存在するのが現実です。
どれが最も良い練習法なのか、効率がいい練習方法なのか…
遠回りをせずに、効果的な上達法や練習法で技術を身に着けたいですよね?


そんなあなたに、オススメの教材があります。

それは、あの2009年WBC日本打撃コーチを務めた篠塚和典さん監修の
『バッティング上達なら篠塚和典の打撃バイブル』です。
こちらは、篠塚さんがプロ野球を始めとした経験40年かけて編み出した上達法が詰まっています。

ちなみに、こちらの商品は安心して使えるよう商品到着後90日以内であれば全額返金保証が付いています。

また、毎月先着200名様の方に7,000円ダウンキャンペーンをしております。
さらに、篠塚さんからバッティングのアドバイスを直接頂けるメールサポートサービスもあります。

 

これであなたも

安定したバッティングとレギュラーを

勝ち取りましょう!!

          ↓↓↓